2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとう御座いました。

本年も1年間、誠に有り難う御座いました。 皆々様方が良い歳を迎えられる事を祈り、年末の挨拶とさせて頂きます。 大晦日の年越しそば風景です。

今年のクリスマス。<感謝

家族で<一人少ないですが>行いました。物凄く美味しいケーキはじめ、奥様の手料理も・・・・。<楽 プレゼントもありました。<嬉心のこもった暖かいものでした? 丁度必要と感じていた、かっこいいマフラーです。<超嬉いつも頂戴するばかりです。<申し…

またまた京都ですが<苦笑、コマーシャルにも出ている造り酒や<思い出編

度々傍を通るんですが、ぷん〜〜と何とも言えない酒粕の香りが・・・。コマーシャルでも出てくる、あの有名な俳優さんの実家でもある造り酒や。観光客みたいな女性連れの方が、お酒を買っている様子が見受けられます。 <インスペクション、建物調査の PR >…

京都祇園宮川町界隈を散策<苦笑 思い出編

先日、所用ついでに京都でも特に有名な祇園宮川町界隈を散策と参りました。 いいですね。花街の代表的な所ですが、やはり歴史を感じますね。写真で雰囲気だけでもお届け致します。 <インスペクション、建物調査の PR > ブログのプロフィールをご参照くださ…