2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの仲間で、今回は大和三山サイクリングです。

先日、いつもの散策メンバーで、今回はサイクリングです。 近鉄八木駅からスタートで、あちこちの発掘の展示場<どこの会場の方も解説の雄弁なこと>と大和三山、甘樫丘、橿原神宮、最後は今井町で、そばのお好み焼き店でかんぱい〜〜です。<苦笑楽しい一日…

WBC残念でした。

また今回も残念な結果となりましたね。2年くらい前の世界何とか大会?<苦笑>の時も、いいところまで進んでコケましたが。中田選手が、奇跡のようなバッテイングをみせたあの時です。今回も押し進めて、あとは無策。。。。 いくら何でも、指揮官が経験もない…

WBC調子いいですね。2<嬉笑

本日もWBCです。(イスラエル戦)筒香選手が、ものすごい緊張の空気をぶち破りました。 凄い、ホームランです。!!!!!がんばれ サムライジャパン!!他のどんな野球の試合も、そんなにしら真剣に見ない小生ですが、 4年に一度の、WBCだけは別です。燃え…

WBC調子いいですね。<嬉笑

全勝日本、今日またキューバと今やってます。一昨日のオランダ戦、夜の12時近くまでの大変な試合でした。 いやはや、燃えましたね。短期戦の中田選手の心強いこと。がんばれ、サムライジャパン!!

いよいよWBCです。<美笑

4年ぶりのWBC(野球)ですよ。<当たり前ですが、苦笑 わくわく<笑私は、過去初めのWBC2回には物凄い思い出があります。 其れゆえ、優勝は心に沁みました。 特に2回目の優勝の時は、手術の後沖縄で療養の真っ最中でした。勇気付けられましたよ。今回も頑張…