2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今時、こんな業者が<困ったものです。

驚きました。?!先日、ある大阪千里○のマンション内覧会へ行かせて頂きました。通常の日程ではなかったらしいのですが、それにしても今どきこんな対応があるとは信じられませんでした。(今までの最低です。呆れて言葉がありません。)ご依頼者様のプライバ…

家族の誕生日を祝いました。

先日、家族全員でご子息の誕生日を祝いました。<美笑ささやかですが、心のこもったひと時でした。 おめでとう。全員健康で何よりです。<感謝

WBC残念でした。

言えば切が無いので、残念でしたとだけ言わせて下さい。 でも、ここまで楽しませてもらいました。お疲れ様でした。余談仕事の都合で外での応援でしたが? 現在のタブレットも携帯もワンセグが観られず、 昔の携帯を取り出し、その時だけ使って映りの悪い状況…

WBC準決勝・決勝へ

オランダを立続けに撃破して、一位で米国へ<良し!!しかし、スカッとしましたね。<笑 あの勝ち方。特に最初の試合。前田投手の投球、あれこそちぎっては投げの快投でしたね。<笑 そして、6本のホームラン!<試合が終るまで拍手をしていました。笑;や…

WBCチャイニーズタイペイ戦辛勝!

なんとも疲れる試合でしたね。・・・でも辛勝ですかね。<苦笑;;やはりこんな短期戦、精神面の強い人がいい仕事をしますね。<井端選手の様な、賞賛おわび、前回のコメントでベテラン内野手と、守備は器用にこなすが打てないと扱下ろしましたそれらの選手…

WBCは第2ラウンドへ

日本はキューバに負けて、2位で第2ラウンドへ。韓国はまさかの敗退ですね。 異常に燃える韓国戦も観たかったんですがね。(最近タブレットで観る韓流ドラマにはまってるもんで、苦笑、関係ないですね。笑) 今の日本の状況では、強い国には到底勝てないか…

WBC初戦勝ちました。<笑

先ほど終わったブラジル戦! いやー苦しい試合でしたね。 8回まで、あの過去の「責任を取る」とは、口で前記を発言する事だと思っている方が駄目にしたオリンピックの野球が、ダブっておりました。<苦笑;;やはり、内川選手が光ってましたね。欠かせませ…