今時、こんな業者が<困ったものです。

驚きました。?!

先日、ある大阪千里○のマンション内覧会へ行かせて頂きました。

通常の日程ではなかったらしいのですが、それにしても今どきこんな対応があるとは信じられませんでした。(今までの最低です。呆れて言葉がありません。)

ご依頼者様のプライバシーも御座いますので詳細は控えますが、唖然としました。

部屋で設計施工の当該業者が内覧の立会いをしてくれたのですが、ちょっと手間の掛かりそうな修理は屁理屈を付けて、何とか逃げようとしているのが見え見えです。

たとえば、クロゼット内の棚を床から細い木一本で受けているんですが(これは設計上の問題)、曲がっていてなお且つ傾いているんです。
誰が見ても解る状況なんですが、納得しようとしません。

思わず担当者に、それでもおたくは「建築技術者ですか」と言ってしまいました。
服をたくさんか掛ければどうなるか。!<呆れます。

もうひとつ、ユニットバス壁面の一部が明らか浮いております。
これも納得しません。などなど。<おやおや、困ったものです。
お客様への対応も、更に言うまでも無くひどかったんです。<女性だけのご家族でした。

たまたまこの担当者だけ「困ったさん」かなと思ったんですが、始まる前にその業者の段取りの不備があり、困っている時廊下で出くわした別の人の対応もまあ〜ひどかった事。

この業者では、お客様が気の毒です。

長○工○ーポレー○ンさん 確か長い事携わっておられるんですよね。??
それとも、うえの方は現場の対応を解っておられないのかな?<おやおや