思いがけない沖縄の地の感触再び<大苦笑

← 那覇空港です。

                   
先週、沖縄へ年始に続いて温か〜い空気を吸いに参りました。?????
あはは・・・それは、パートナー会社様から急でしたが、沖縄のマンション内覧会立会いのご依頼を頂戴致しました。
うれし〜〜〜っう 感じでした。<礼・・・!

2泊3日のスケジュールで参りましたが、家族と十分会話する時間が御座いました。<感謝

仕事のはなしに戻ります。<苦笑
実は、沖縄の一戸建の調査は何度か御座いましたが、マンションの内覧会は今回が初めてで、内地と比較して施工精度はどうかなとかなり不安を持ちつつ参りました。<失礼
ご依頼者様も内地の方と解り、いつもと感覚は同じであると思いつつ、小生自身は問題が多い場合の対応をあれこれ考えておりました。<苦笑
そしてご依頼者様も大変熱心でした。いつも通り時間を掛けて丹念に確認して行きました。
うん?!これはなかなかの物です。長年の経験で、事前にどの程度の確認と修理と補修をされているか解ります。

これは、相当されているとびっくり致しました。
こちらでは小生のような職務が立会う事は少なく、そのせいか特に今回は相当努力された様です。<苦笑、地域独自の業者の施工が元々良く出来ているのだと思いますが。

それにしても、大変丁寧に処理されており安心と感心を致しました。<良かったです。

話は戻りまして、そんなにゆっくり出来る時間は御座いませんでしたが、家内と国際通りを散歩し、歩道に鎮座している有名な猫さんへ挨拶し、<苦笑>ついでに、近くにあるアイカフェ(ゴルフの宮里藍ちゃんの応援喫茶レストラン)へも久しぶりに立ち寄りました。<笑

思わぬ、沖縄連荘旅行でした。有り難う御座いました。<感謝