信楽の狸さんが喜んでいました。?

最近大きく関わった物件のお庭に、沢山の信楽の狸さんがおります。<苦笑
小生のブログにも度々ご出演でお馴染みですよね。

その狸さんが喜んでいる様に見える庭が完成致しました。
まるで狸の置物に合わせたかのような庭になりました。<笑
何かいいですね。






ここでちょこっと

小生と信楽

幼い頃千葉真一のファン(TVアラーの使者)、
千葉さんのカリーナをぶっ飛ばしてのCMに〜「信楽は山ん中」で始まる大昔ですが〜心わくわく、
フエアレディーZを所持し独身時ものち奥様とも頻繁に出かけ、
あの博覧会や陶器創り購入などで子供達ともよく行き、
その後も事あるごとに行っている癒しの空間。

端折ればこうなります。<苦笑






追伸
現在台風で大きく被害を受け不通になっている、
信楽高原鉄道の早急な復旧をお祈りいたします。