ひとつのメモリーとして<充実感


職場で一息ついてる写真?

いいえこれは、以前にもよく立ち寄ると書かせて頂いた京都駅のオープンカフエです。<笑

実は2年半ほど前ここで、目の前に難問題が山積していた頃だったんですが、無い脳みそと努力と忍耐と奇抜な工夫と判断で、何とかして乗り切ろうと思案にくれていた時の事をしみじみ思い起こし、予想以上の結果が出せたことを感慨深げに味わっておりました。
また幾分穏やかな表情になったろうと思い、近くにおられた美装係の方に頼んでパチリとメモリーした瞬間です。

よーくやった。<どこかのマラソン選手の真似して自分を褒めました。笑

又これから頑張るぞーてね。<苦笑

あ、そうそう!HPのブログを書き始めて2年になります。<バンザーイ、1年前の写真は信楽焼きのたぬき、2年目は・・・苦笑
これもメモリーでした。<笑

子供の時から、一度も日記を書いた事の無い小生が(夏休みの課題も;;汗)、ぼちぼちですが2年も続くとは。<苦笑

でも、書く前には想像もつかなかったほど沢山の相乗効果がありますよ。<納得
改めて、ご覧頂いております皆様には本当に感謝申し上げます。<御礼