1年を振り返って・・・(11月 悲しい別れ・・



今年一番悲しく寂しかった事柄、それはやはり我が家の名犬くんくんとの別れです。
16年近く家族の一員でした。
詳細は控えますが、住人としての役割を十分担っておりました。
また、家族や近所の方々まで癒してくれていたようです。
家の庭はくんの独壇場でした。
別れてちょうど一ヶ月経ちますが、窓から庭を眺めた時すぐくんを無意識に探したり、庭へ出るとすぐくんが出てきそうな感覚はまだ無くなっておりません。<寂

小生は、大きな手術をして元気に回復致しましたが、くんは回復する事無く天へ召されてしまいました。
家族曰く、くんは小生の身代わりで天へ召されたと・・・・・・。<苦笑!・・・
まだ、当分寂しさは残りそうです。