1年を振り返って・・・(12月・・・総括)

yacip2009-12-27

私的な面・・・通年と同じ感じでスタートしました。しかし、2月初めから病院通いが始まり、入院、手術、リハビリ、そして通常生活復帰、今年の大半をこの医療生活に費やしました。
でも、この段階で対処出来て本当に良かったと思っております。
そこには家族の物凄い支えや、兄弟や仕事関連の皆さんの協力があってからこその今日です。・・・・有り難う。<大感謝
そして、嬉しい長女の社会人としてのスタート、また長男の進路確定、そして悲しい出来事として長年家族として癒してくれた愛犬くんくんとの別れ・・など特に記憶に残る年となりました。

仕事面・・・私的な問題で年間を通じては、あまり多くの活動が出来ませんでした。住宅関連だけではなく、日本いや世界全体の不況で、残念ですが予想通り大変厳しい年となりました。
また、住宅インスペクターの業界も、ご依頼者様のニーズの変化や業界内の変化も徐々にですが見られる様になりました。今後より鮮明に現れそうな感じもします。

今年もあと少しとなりました。来年こそ良い年になる事を祈りたいと思います。