年度末のいろいろ<私事

早いものです。まもなく 1/4年過ぎますね。


小生が関連する十数年越の区画整理がやっと完成です。<長過ぎます。苦笑;;



先日、ある欧風式の家具店へはじめて買い物に行きましたが、いろんな面でまだまだ対応がドタバタでした。<家族が沢山購入したんですが店内でのお粗末さ、届いた部品の不備や店の対応のまあ不親切な事>困りましたね。
間違っても知人友人に イケヤ「ア」 とはお奨め出来ませんね。<苦笑


奈良に旨いものなし??
久しぶりに、家族で近鉄奈良駅の傍にあるイタリアンレストランでコースを頂きました。好き好きですかね。?






年度末の締めくくりに<苦笑>、京都錦市場の<2階>とあるお店へ行き家族でいろんなものを頂きました。美味しゅう御座いました。