夢の世界(東京ディズニーリゾート)

20数年ぶりに東京ディズニーリゾートへ行って来ました。
当時奥様と二人、まだ小さかった子供達を連れて結構大そうな旅でした。

今回はその子供と奥様に連れて行ってもらいました。<大苦笑、嬉しかったですよ。
本当に楽しいリッチな夢の世界でした。
当時の事を思い出しながら、童心に帰って楽しみました。(奥様達は一昨年に行った香港ディズニーランドとの比較も)
有り難う。<大感謝です。礼

滞在は以前には無かった、TDLの入口にある東京ディズニーランドホテルでした。
子供も大人も満足出来る様に造ってあり、至れり尽くせりの親切さでした。
それもあって、素晴らしい休暇となりました。<大満足