急な住設関連のトラブルは・・・。

ここ最近の寒さには参りますね。
そんな折、急に蛇口からお湯が出なくなったら・・辛いですよね。

先日の小生がまさしくそれです。<苦笑;
ガス給湯器の電気系統のトラブルでした。<ガスを唯一使用の器具

直るまで数日掛かりました。
いやはや、お風呂も朝の洗顔も、食器洗いなども・・・とほほ・・・さぶ〜〜!。
直った時の喜びと快感は・・・あははは・・・苦笑;

普段何気なく、当たり前のように使っている物が急に使えなくなった時の辛さ、久しぶりに思い知らされました。

この仕事をしていて、つくづく住まい関連の特に住設のトラブルは、客観的に思うほど些細な出来事で済まされないと、痛感致しました。!!<納得、反省!



←給湯器のイメージです。