続、サイクリストの聖地へ、美笑

と言うわけで、しまなみ海道自転車走行達成!!<万歳〜〜。笑 

 動機
   何かの資料を見ていて、急に行きたくなり
   日帰りの感覚で<大苦笑

 アクセス
   行き、バス、近鉄、新幹線、JR、渡し船
   帰り、バス、タクシー、フェリー、各私鉄、自転車<苦笑
   途中2日間は、当然自転車こぎこぎ<笑

 予約
   色々考え、途中の宿泊を出発前日かろうじてゲット(伯方島
   宿で夜考え、帰路はフェリーしか無いと思い、かろうじて帰りの朝今治発ゲット
   <苦笑

 苦笑の色々
   前日自転車を確認中、壊してそのまま輪行袋に詰め出発<かなりの不安を抱え
   尾道へ着くや否や、自転車店探し
   自転車レンタルの方以外は、本格的なサイクリストそのもの<100%、追い越され候
   特に、時々地元のご年配のおばさんのママチャリに抜かれたこと!
   橋へ登るのと、峠など坂を登るしんどさ
   この時期の日焼けへの対策不足
   などなど