続:琵琶湖散策3<苦笑

また、琵琶湖散策継続です。<笑

前回の続きでおます。<苦笑
JR堅田駅から琵琶湖大橋を渡り、<東方向の歩道は広ろうございました。>東側から再開です。




相変わらず、途中で竿を投げましたよ。
写真のリールは、ベイトリールといい前から欲しかったんです。<バス釣りなどに使う、アクテイブな道具で、ふらっと釣り専門店へ寄った時、中古の呼び込み品としてたくさんかごにあった中の一つで、丁度いいと思い購入しました。<とにかくお安い、1,400;苦笑

このリールはなれない為、上手く使いこなせません。練習中です。苦笑;

人生初の変わった釣果?たにし?貝?<苦笑;





時間が来たんで、JR近江八幡駅へ行き輪行袋をかつぎ帰路に・・・。
その手前で、季節柄川岸に鯉のぼりがたくさん泳いでいましたよ。<微笑