竿が?!<(;´д`)トホホ

竿が、?ネットで買った<1,950で苦笑;
高価な竿が!折れました。!

説明が遅れました。<笑
先日、仲間5人でBBQと釣りを兼ねた企画を行いました。

場所は、琵琶湖の西北に位置する、渓流センターです。
結構山の中で、天候にも恵まれ、気持ち良かったですよ。

まあ、自然の中の渓流風の釣り堀ですが、
仲間の一人が、60cm超えの大物を釣り、小生も燃えました。

場所を上級者コースに変えて、きました大物が!。
ところが、途中でもの凄い引きがあったんですが、
そんなに大物と思わず、仲間も傍に来たのでタモも無く、強引に引き上げました。

あとで分かったんですが、かなりの大物で、竿がボキ!!
やっちゃった。<苦笑;

でも、BBQも含め楽しいひと時でした。