最近のTVと、パソコンの使用形態?!<苦笑

度々ブログでも申しておりますが、物心付いた頃より、自称TV子。<苦笑

 

でも、最近その頻度が、或は使用形態が変化してきました。?

昔から、家に帰り、気が付くとTVがいつの間にか作動しておりました。<時々怖と・・。苦笑

 

パソコンを持ってからは、ながら族です。<古、笑

そして、最近は、パソコン用のどでかいモニターでもと思いましたが、TVに接続して、大きなTV画面でパソコンをやってます。<笑

 

それは、最近、TVのニュースや報道番組以外に、自身の感性に合うあまり見たいと思う番組が少なくなったような。?

 

映画でも、ドラマでもパソコン物を見ますね。

ご時世ですかね、自己の変化ですかね。<苦笑