最近の釣果<苦笑;

決して、長時間釣りをしているわけではございません。<苦笑;念の為
それも他の釣り人とは大きく異なり、どちらかと言うと、釣りエクササイズかストレッチ体操です。<笑い;

もう一つ、言い訳<苦笑>  夕方、以前にも申し上げましたが、自転車漕ぎ漕ぎから、近くの野池で釣り60分から90分程度が通常です。<苦笑

でも、朝も仕事、現場に行く場合も度々、夜は、12時まで何やかや、机でパソコンや、書類やってます。!<合間、食事とTVも少々<苦笑;の連発また、苦笑;;

その野池、極端に池の水を抜かれてます。
はじめ、TVの池の水全部・・・・?かなと思いました?違うみたい。

減水で、魚の密度が鯉、いや、恋、いや、濃い!!!<苦笑;釣れる半分は釣針に胴体が引っかかって、笑

大きいのは、上げる前にリリース<減水で岸まで高さがあり、上がらない。
バスはもちろん、鯉、フナ、釣り掘り状態!!<小生だけ?!










どうもこの池は、小生の腕では、38cmどまりかな?<苦笑