GO・TOトラベルへの協力・北海道 1

とにかく、コロナ禍でどこもかしこも、大変なご時世です。

小生でも出来ることは、GOTOへの少しばかりの協力です。

 

やはり、旅に出るなら北海道です。<苦笑

今年は、定石な舞鶴からフェリーで小樽です。

 

でも、今年はいろんな事を鑑み個室にしましたよ。

快適でしたが、部屋に閉じこもりで、船ですから少し酔っちゃいました。<苦笑

 

小樽へ到着後、一晩フェリー駐車場で車中泊した朝、早速待合室でパソコンでお仕事ですよ。

今回は、いつもの道具以外に、簡単な机とイスを持参です。

 

家でも北海道でも、パソコン仕事は同じです。<むしろこちらの方が捗る様な?!、笑

 

f:id:yacip:20201005100820j:plain

f:id:yacip:20201005102202j:plain

これでも一応2~3人部屋なんですよ。<苦笑、一人貸し切りで丁度でした。必要最小限の持参荷物でしたが、溢れました。苦笑

f:id:yacip:20201005100900j:plain

f:id:yacip:20201005100926j:plain

 

そんで、いつもの小樽運河付近を自転車さんぽです。

気持いいですね。いつ来ても。<笑

 

f:id:yacip:20201005101352j:plain

f:id:yacip:20201005102312j:plain

 

見事に、がらがら・・・・。

インバウンド前の、平日の町沿いを見るような、だんだん豪華にディスプレイされた、店沿いの路上から、忽然と往来人が抜け落ちたような感じで、妙な雰囲気ですね。