女優の竹内結子さんが・・・・・。

まずは、ご冥福をお祈り申しげます。

しかし、自身で命を絶つ事と、まったく縁の遠い方と、だれもが感じていたと思います。

 

20年近く前、どこかの駅の掲示版の写真で、初めて知りました。

人気が出そうなオーラが、ガンガンだったことを記憶しています。

 

近年、有名人が次々と他界されておりますが、今回のそれがインパクトが最大です。

この女優さんが出ている映画でも、ドラマでも、やはり違いましたものね。

 

4~5日前ですが、たまたま、アマゾンの映画で 竹内さんが主演の 大空港2013 を見てたんですよ。色んな映画が見れますが、この方のを見ましたね。間違いないから。

 

チーム・バチスタの栄光 でしたっけ、あれも良かったですね。

非常に残念です。もっともっと見たかったですね。

改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。