GOTO北海道2<祝、700回目>

今回は、小樽から北へ北へと向かいました。

どちらかというと、物静かな方面ですね。

 

まずは稚内を目指します。

行きのルートは、雨に歓迎されましたね。<苦笑

 

f:id:yacip:20201006085304j:plain

夕方着いた、道の駅ですが、締まる間際の店へ飛び込みはじめて見る食べる、あげいもなるものを、ゲット これがなかなか美味しゅうございました。

他の店でも食しましたが、ここのが最高でしたね。<店の回し者です。苦笑

 

以下の写真は、稚内までの立ち寄り地です。

 

f:id:yacip:20201007091343j:plain

f:id:yacip:20201007091432j:plain

f:id:yacip:20201007091539j:plain

f:id:yacip:20201007100355j:plain

f:id:yacip:20201007100444j:plain

f:id:yacip:20201007100512j:plain

f:id:yacip:20201007100544j:plain

途中のGSで、置いてある水槽をふと見たら、変わったエイですかね、思わず パチリ!

 

余談ではありますが、今回のブログを持ちまして・・・。?!<終わり?

700回目です~~う。👍😁✌😊バンザ~~イ

皆様の御蔭を持ちまして、この数字となりました。誠にありがとうございます。

これからも、よろしくお願い申し上げます。御礼