北の国へ<終わりの章、苦笑

いよいよ、小樽のフェリーへ向かいます。
実は、美瑛でまだかなり時間があったので、行きたかったあの今話題の、北見へ行こうと思案しました。
200数十キロあり往復を考えると、凄い距離になるため諦めました。<残念;自慢のカーリングは出来ませんでした。苦笑、嘘です。;;

やはり小樽へ、途中豚丼の いっぴん と書かれた店に引き寄せられ、この旅2度目の外食です。<美笑、美味しかったですよ。

小樽で時間があり、再度自転車で散策です。<笑
そしてフェリーで舞鶴へ・・・。大変おもしゅろうございました。<大満足!!


野菜もたっぷり、十勝産の豚とかで柔らかく美味しゅう頂きました。!笑



これが有名な運河です。


この北海道の珍道中<苦笑>でしたが、ツアーでも決められた宿がある訳でもなく、本当に広い大地を行き当たりばったり、 道 すべてを周る予定が、多分5分の1程度も行けておりません。<大苦笑;;

でも、これほど多くのブログ記載で、お解り頂けると思います。<苦笑、恐縮;
そして、超低コストを意識して初めから旅してみました。十分楽しめましたよ。