TV、CMのお気に入りは、地方銀行バージョン?!?

ここ最近の人気CMといえば、携帯関連各社の犬や、各太郎などの競争ですよね。

今、小生が超お気に入りのCMがあります。?メジャーではございません。

奈良を中心としたTVCMで、地元南〇銀行の相続遺言状促進バージョンです。
実は、あまりこのバンク自体のCMも見かけないんですよ、普段。

見るたびに笑ってしまいます。
何話もあり、コメディードラマ仕立てですかね。<自宅での葬儀が舞台です。
少し近いのは、大昔の映画に、お葬式とか言うドラマが有りましたね・・・・。

川〇麻衣子さんはじめ、ベテラン俳優の熱演です。<苦笑
現在の小生の、超お気に入りです。<笑