ATMを使っていて不便を感じませんか?<苦笑

銀行のATMでいつも思うのは、荷物を置くところが無い。!!

無理して、機械のサイドへ行きますが、落ちそうになったり、物を置かないでとのアナウンス。<苦笑
仕方なく床へ置きますが、財布などの出し入れはかがんで・・・。
それに床へ置くのはどうも気分が・・・。<苦笑

速やかに、機械を使う人を捌く為でしょうか。?

逆の様な感じがします。
カバンなどからの財布の出し入れで、余計時間が掛かると思いますがね。?

最近行ったATMは便利が良かったですよ。
荷物の置き台が有り、財布などもスムーズに出し入れ出来ます。
これの方が効率が良いと思いますよ。<苦笑




人間は時々力が入り過ぎて、ムダや反対的な事をしてしまうんでしょうかね。<苦笑

のこぎりを力いっぱい押して引いて・・・押してる時はほとんど切れていない。
金づちに力を込めて釘を叩く・・上から下まで力を入れても疲れるだけで、的を外しやすい。
などなど、自分に言い聞かせているのかも?<苦笑;