冬季北京オリンピック!

盛り上がってきましたね。<美笑

ジャンプやハーフパイプでも活躍しております。

小生の、このオリンピックの最大の楽しみは、・・・・・。?!

今まで、何回も記載しておりますが、女子のカーリングです。<苦笑

この大会の、95%がカーリングを見ることの楽しみです。<大苦笑;

前回の平昌大会に勝るとも劣らない活躍です。

本日の2試合(デンマークROC)は、めっちゃ気持ちいい勝利でした。

何度も見ているうちに、カーリングのゲームそのものが楽しい事に、初めて気づかされました。選手はそれこそ必死の練習で、ここまで来ているんですが、試合の最中は、小生も一緒に参加できてるイメージです。<苦笑

応援もそうですが、ゲームそのものを楽しんでいる事を自覚しました。

 

ありがとう、北海道北見ロコ・ソラーレ!!!

 

事務所Gメール  tankuro0907@Gmail.com
事務所☏     0742-27-4387

和 一級建築士調査事務所(奈良市青山)|エキテン