ブログに掲載外写真編

金魚、ギョ!?<苦笑、初めて見ました。





獅子頭と言うらしいです。
奈良の郡山は金魚が有名です。
ランチュウぐらいは知ってましたが。<in京田辺のとある喫茶店





仕事で居た京都の東山、ある金融機関から出火。
幸い大事に至りませんでしたが、京都中の消防車が集合したかと思いました。



積木遊び、?!休憩中楽しい職人さんもおります。<苦笑、in東山




これは何でしょうか?<苦笑
小鳥の写真?
いいえこれは・・・
バトルです。命を掛けた鳥と・・・!
カマキリの戦いでした。
よ〜くご覧下さい、最後二枚の写真の小鳥の目線の先にカマキリが。
バーベキュー最中のドラマでした。<in沖縄クロワッサンアイランド




ちなみにバトルの結果は?
カマキリのあの釜を振りかざす恐ろしい形相に、最後は小鳥が退散致しました。(^_^;)