父親冥利に尽きます。<誇笑!

親として、また父親として最高の素晴らしい嬉しい瞬間でした。?!<嬉美笑

お嬢様のお誕生日に、お祝いのメールを送りました。
そして、帰って来た返事のほんの一部ですがご紹介致します。

「ここまで○○・・・・・。父や母の意図とは○○○○けど、自由に○○○○と育ち、こんなに○○○○○ました。○○○・・・・・・・・・・、これからもそのままでどうぞよろしく。笑」

詳細は控えますが<割愛しすぎです。苦笑;;>、こんなに嬉しかったメールはありません。!!

奥様も同じだと思いますが、これほど親冥利に尽きる事はありません。!!

夫婦共に、親との縁が薄かったのが潜在意識としてあったんでしょうね。尚更・・・

実際、今までの成長は本人の努力が大きいのですが・・・<苦笑;;

清清しい爽やかなひと時でした。<大満足