レ〇パレスの施工不良 おやおや!

小屋裏界壁の施工不良など、おやおや、もしもの時小屋裏で火が動きまわれます。

あちこちの集合住宅や介護施設に、ここ十数年関わりました。

 

確認認可の図面通り、普通に施工すれば、何ら問題のない工事です。

検査体制も単純ですが、社公で複数されているはずです。?!

 

ご入居者やオーナーのみならず、社会へも大きな影響を与える事件です。

話はそれますが、ある投稿に以前この会社を選ばずに、多分S社とあるんであの数十億円だま・・・。と思いますが、選んでよかったと。

 

どうですかね。

基礎補強なんかちゃんと、任意で検査をしなければならないことすら?!・・・。

補強会社の誠意だのみ、!!?<不安を与えるようで恐縮なんですが、念のため

この辺にしときます。<困ったものです。