この暑さは・・!そうだ回避だ?<苦笑;

本当に暑い、暑い・・・。
そうだ、避暑だ、暑さの回避だ・・・!<苦笑;?

標高の高い所へ・・・。?<富士山!!! 苦笑
と言うわけで、登山するつもりはないので、五合目を目指します。<笑

御殿場口新五合目付近へ。




少しは、涼しく感じていただけたでしょうか?。

ですが、実は今年は意外に御暑うございました。<苦笑;

小生、富士山をこんな近くで見るのは、初めてなんです。

警備の方にお聞きしました。あれは本当に富士山ですかと。<笑
てっぺんに雪もないし、近くで見たら普通の山に見えました。<恐縮;
かなり上で見ているもので、なおさらです。<苦笑;

でも、やはりでかい富士山を見られて嬉しゅうございます。<美笑