避暑5<苦笑;

しかし、今年の夏は酷暑と台風のオンパレードですね。

夏の高校野球100回記念は、記憶残る大会でしたね。

本題に戻りまして、清里は一度行こうと思っていたところです。
イメージとは少し・・・・・。<苦笑;駅の周辺でも、兵どもが夢のあと?!






ビーナスラインから見た、白樺湖です。綺麗でしたよ。

高地をめぐりましたよ。


むかし、家族でよくスキーに行った、車山にも。
コースには、ほとんど樹がなくビギナー向きでした。
宿泊は、いつも池の平高原ホテルでしたね。
裏に簡単なスキー場があり便利で、温泉もたしかユニークだったような?苦笑


そして、美ヶ原高原美術館の道の駅も行ったんですよ。
車中泊の溜まり場でした。場所のとりあい。?
写真を撮り忘れましたが、GSも食料買い出しも出来ないんで下りました。