お暑い時のクールな話題をと考えスキー!日本一高地にあるパン屋

いやはや、毎日毎日暑い熱い強烈に!!!
参りますね、溶けそうです。<苦笑

そこで、少しでもクールな話はないかと考え・・・?!。
そうだ!冬のスポーツスキーやその関連を!!

本格的にスキーを始めたのが(単発は有りましたが)39歳の時。
少し前のブログで、以前年末年始は家族で奥志賀焼額山などに滞在していたと
記載しましたが、その歳から始めた理由は家族を連れて行く為でした。

当時、小生よりかなり若い人と会社の団体で冬は頻繁参りました。
その一つが志賀高原スキー場で、横手山頂ヒュッテにあるのが日本一高地のパン屋さんです。

そこでのスキー途中、周囲に連なる白銀で覆われた連峰の景色を眺めながらの食事は、とても楽しかった記憶があります。<普段絶対目にする事が出来ませんから尚更
少しでも涼しくなる話として、お届けいたします。<苦笑









どうでしょか?少しは涼しい爽やかな風が・・・??<苦笑