スマートフォンを分離しました。?安くつくでは有りませんか。

どうも小生は、スマートフォンが使い難かったのかも解りません。
ひょっとしたら、安くなるかも?

普通の携帯電話とネットが出来るタブレットに分ければ安くつくのではと??
数件ショップなどを廻って見ました。

やはり!!一時金不要、毎月数千円お徳になるではありませんか。!!<嬉笑・・・・!
それも過去の映画やTVドラマなども見られます。<小生に最適!!

タブレットに興味もありましたし、スマートフォンは直ぐに操作の誤作動はするわ、字は見ずらいわ、気づかずに勝ってに何処かへ電話が掛かっていたりで、困りものでした。<小生が下手くそだったのかも?苦笑;

電車に乗って移動する時など、使用すれば時間がすぐ経ちます。<いいですね!

もう一つ考えました。?<笑>苦心して脚立を付けてみました。<純正があるかも??
これ何だと思われますか?タオル掛けです。<すべり止めのマットがミソです。笑
小生としましては最高傑作でした。<大苦笑;;