お稲荷さん散策<思い出編>

日本各所にある神道上の稲荷神社の総本社である、伏見稲荷大社を散策してきました。
歴史の話は控えますが、凄い神社ですよね。
なんといっても朱色の鳥居が鮮やかです。
何か惹かれるところでした。
また行きたいと思います。<笑







<宣伝です。苦笑>

ブログのプロフィールをご参照ください。 ご依頼者様から、週2件のみリーズナブルな価格で賜っております。 奈良市から、車で100分程度の地域内限定。 11月現在7/10件12月4/10件予約済  お気軽にお早めに。

どちらかに、問い合わせをされたら、冷やかしでもご連絡ください。

損は御座いませんよ。<苦笑

メール tankuro0907@Gmail.com

現在、全国でも可能なライトインスペクション方式準備中。