ミシュランガイド京都・大阪2010 本日発売!

ミシュランガイド京都・大阪2010が、本日発売でしたね。
各書店の前で宣伝と販売をしてましたが、そんなに売れてませんでしたよ。?!

でも、3つ星の付いたところすべてへ行きた〜〜い。<苦笑;;

小生は建物調査が専門ですが、1年間ほどでいいから、このミシュランの調査をしてみたいですね。<笑

楽しいでしょうね。<失礼、これをされている専門家は大変ですよね。

小生でも、味覚でひとつだけ凄い才能があるようです。?!

それは、どんなたべものでも、中にあるものがほんの少しだけでも混入していれば、他の誰一人気付かなくても、小生には解るんです。それは・・・カビです。食材か何かに付着して料理に混入していた場合、絶対反応するんです。
これも、才能ですかね??<アハハ;;