今年も、一年間有難う御座いました。

今年も一年間、あっと言う間に終わろうとしています。<小生の感覚です、苦笑;;


年々、365日間の充実感が、濃くなって来ている様に感じます。嬉しい事です。<爽快な微笑

仕事=お金儲け、だけでは無いんだなあーと、年を重ねれば重ねるほど理解出来るようになってきたんです。<気づくのが遅すぎるんでしょうかね、苦笑;;

結局、人間は、理解される、人や社会の役に立つ、喜ばれる、褒められる、と言った内面で受ける快感だとか、メンタルなものも同時に無ければだめなんでしょうね。

何か、精神論になりましたね。<苦笑  すみません。

お蔭様で、何とか頑張れました。ありがとうございます。


スルットKANSAIを購入する時は、いつも京都どす。アハハ・・;<苦笑