本年も、よろしくお願い申し上げます。


明けましておめでとう御座います。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

今年は、すべてにおいて大変厳しい年になりそうですが、一歩一歩地に足を着けて着実に進んで参りたいと思います。

又、今まで通り安心して住まいを取得して頂く為、全力でサポートさせて頂く所存で御座います。

よろしくお願い申し上げます。


今年の年末年始も、沖縄に滞在しております。

今回は、30年ほど前に夫婦で行った北部にあるJALプライベートリゾートオクマを散策致しました。(息子の高校時代の修学旅行先でもありました)

すっかり変わっておりました。このリゾートは当時たしか米軍から移管された直後でした。
現在もメインの建物そのものは残っており、家内は昔のいろんな物の位置まで克明に記憶しておりました。<小生は、ほとんど覚えていませんでしたが、苦笑;;

いやはや、懐かしいものですなあ----;。<青春時代が甦ります。苦笑;;