今年も、食連荘<笑

yacip2009-01-06



昨年に続き、沖縄滞在中の食連荘を書かせていただきます。<苦笑

那覇市の裁判所付近にある、パンダ餃子と言う中華料理店へ2度も行きました。<笑
小生と息子が共通で好きな、天津飯 これが特にうまい!今まで食べたどこの店より美味しかったですよ。
勿論他の料理も グーでした。<満足


次はファストフードのA & W(エンダー)、何より飲み物のでかい事!<器はバケツ並み、オーバーでした苦笑;
雰囲気がいいですね、お客さんは店の前にあるマクドナルドと異なりご年配の方の多い事。
勿論ハンバーガーも美味しかったですよ。


次は国際通りの入り口で、県庁舎の左向かいにあるホテルでのビュッフェスタイルの食事です。
すべて美味しい料理でしたが、デザートのひとつはチョコレートファウンテンです。(写真です)
食べ過ぎました。<苦笑;;


もうひとつ、国際通りの中にあるベトナム料理の店です。これも満足しました。


以上、食連荘(しょくれんちゃん)でした。<大苦笑;;;