恒例(苦笑)食連荘;;

言い忘れておりました。
今回も沖縄に来ております。<恐縮;;今年は温かいです。笑

いつも通り食連荘と参ります。<笑

ますは、行く度毎年閉まっている「むいにー亭」です。
初めて開いておりました。が、又閉まっていると高をくくって食後にふらっと立ち寄り、コーヒーだけ頂きました。<苦笑;





牧志公設市場の近くにある美味しいコーヒー専門店でした。




ここも同じく入口の横にある琉球料理の店です。
ヘルシーで尚且つ美味しかったですよ。
新旧建築TV番組の有名な芸能人も好んでいるとか。?




ここは、「あしびーな」の前にあるあの有名なブルーシールの店です。
久しぶりに頂きましたが、たまらなく美味しかったです。



珍しい自販機と思いついパチリ、買って帰りましたが、家の傍でも同じでした。<苦笑





「むいにー亭」、やっと開いていたのにお腹が一杯でした。<苦笑