初めて知った構造?!<笑

またまた、沖縄駐在員達からの贈り物の話になり恐縮です。<苦笑

マンゴーが届きました。沖縄の太陽がいっぱい詰まった、はちきれそうな果物です。<ヨダレ、笑
実は、ジュースとか切ったものは食べて知っていましたが、そのまま一個は初めてです。<苦笑

食べ方の説明書を見て、その構造をはじめて知りました。<苦笑;
真ん中に平たい種があるんですね。魚を三枚におろすやり方で切るそうです。<皆さんご存知ですねえ・・苦笑

住宅や、ビルなどの構造は熟知しているんですが<表面の色を見るだけでもある程度分かるんですが;;>、
マンゴーを切って食べるのは今回お初でした。<笑

いろんなものと一緒に届きました。美味しい、旨い、旨い・・・。<大満足