また、嬉しいお便り。

最近は、マンション内覧会立会いのご依頼を、たくさん頂戴致しております。

絶えず全力で、行っておりますが、またまた、嬉しいお便りを頂戴致しましたので、差し障りの無い程度に、紹介させて頂きます。


丹波 様

その後、お元気でお過ごしでしょうか?
2月○日、○○○○の内覧会に
同行頂きました○○です。
その節は長時間にわたり親切で丁寧な調査をして下さいまして本当に有難うござ
いました。
先日、報告書もお送り頂きまして拝見致しました。
3月○日の再内覧会では丹波様にアドバイス頂いた点に注意しながら
厳しくチェックしたいと思っております。
先日は大変お世話になりながらも諸手続き等で最後にきちんとしたお礼も言えず
大変失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした。
暖冬とは言え、寒暖の差が激しく体調を崩しやすい気候かと思いますので
くれぐれもお体ご自愛ください。

お礼まで。メールにて失礼いたします。

                       ○○ ○○(ご主人)・○○(奥様のお名前)

本当に、嬉しいメールです。

ご夫婦の、すばらしい人柄も表われております。

この仕事をしていて、良かったと思う、ひと時です。

有り難う御座いました。