春に続いて、夏も中止!?

高校野球ですよね。

大昔、地区予選ですが、参加したものにとって、選手はじめ関連する方の、その悲しさは如何ばかりかと、お察し申し上げます。

 

春はダメだったが夏はと・・・・・・。

何と空しい結果でしょうか。

 

しかし、難っくきは、新型コロナですよね。

一応、緊急事態は解除されつつあり、ほっとします。

 

話は変わりますが、マスクもあの10万円の書類も、まだ何も来ませんでE~。

そんで、検査も簡単には受けられそうにございませんし。

 

幸い、日本は国民の苦しい努力で、そこまで拡大今現在は、しておりませんが、これが第2波や3波で恐ろしい事にならないことをせつに祈ります。

 

しかし、大丈夫?!、どこかのお国の先導者、白を黒くしたり、柔らかくどこかの強権国のまねをしている感じ?、いろんなポジションに自在になる人を据えておりますが、やはり無理があるのか後ろめたいのか、就いてる本人はおどおどした感じが出ております。留めは、法のお偉いさんに、罪なことをされましたね!。<でも、賭けマージャンはいけませんよ。!苦笑;

 

< 架空の国のお話でした。最近は何か愚痴ばかりに・・。苦笑、失礼