ロシアW杯!、決勝トーナメント進出<嬉笑

予想は、三連敗!!<苦笑;サッカーです。

最後は、薄氷を踏む思いで、他力本願でしたが、
とりあえず、やった〜〜。

小生が思うに、決勝トーナメント進出の最大の功労者は・・・・・・?!。
コロンビア!!様様<苦笑;

コロンビア戦の先制攻撃で、すべてが上手く展開した予選。
考えるに、勝ち、同点、負け、・・・。
現実にもどった。?!

がんばれ日本!!
次は、ベルギー戦ですね。強豪です。

余談、40年近く前、鈴鹿サーキットへ行った時、ベルギーの展示会?みたいなのをされていて、国はほとんど知りませんでしたが、一度行きたいなあーと思ったものです。<瓶入りのお菓子を買って長らく自宅に置いておりました。
あまり関係なかったですね。<苦笑