今年も1年間、有り難う御座いました。

今年もまもなく終わろうとしております。
お蔭様で、例年通りスムーズに過ごす事が出来ました。
多くのご依頼者様と、パートナー会社様等を通してお会いする事が出来、充実した1年となりました。
本当に有り難う御座いました。
厚く御礼申し上げます。






話は変わりまして、今年も年末年始はいつも通り温かい沖縄に滞在しております。<恐縮
ところが、沖縄の寒さをナメテ薄着だけ持参して失敗でした。<寒ぶー!
今日、少し用事もあり国際通りをぶらりとして来ました。<写真は、通りに置かれた漫画のヒーロー像の激写です。笑;



そして、ゴルフの宮里藍ちゃんの「アイカフェ」にも立ち寄りました。
もうお休みに入っておりました。苦笑、残念;