新年、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も、精一杯努力して参る所存でございます。
よろしくお願い申し上げます。


今年の年末年始も、沖縄で過ごしております。<苦笑
日本全体は寒波となっておりますが、こちらは17℃〜20℃とそれほど寒く御座いません。<恐縮
例年通り、食連荘で始めたいと思います。<年末バージョン、大苦笑







以上は、漁業協同組合が直売されている、物凄く安く美味しい海鮮炭火焼きのお店です。
うにソースの伊勢海老を目いっぱいいただきました。グーでした。<苦笑





以前のブログでも書かせて頂きました、内地には無いファーストフード店 A&W
(エンダー)での軽い昼食です。
この近くには、ニュースでよく出る普天間基地や若者に人気の北谷(ちゃたん)があります。
普段、マクドにはあまり行きませんが、沖縄のこの各店には何故か家族でよく出向きますよ。<苦笑