夏のバナナの食べ方<そんなバナナ!!苦笑;;

小生は、ほとんどいつもバナナを常備しております。<ウッキッキ〜 苦笑;;

安くて手頃で美味しい果物です。
くちびるが、ふと寂しくなった時などいつもつまんでおります。
最近、バナナの食べ方をTVや売っている場所で教えていたので、一度試してみました。



その一・・・・冷凍庫へ入れて、アイスキャンディの様に食べる。
その二・・・・冷蔵庫へ入れて冷やしてから食べる。日持ちもします。

以下、実践結果

その一・・・・冷凍バナナまず〜う。!
その二・・・・冷蔵庫で冷やして食べました。中途半端に硬くなり糖度も落ち、まず〜う。!

以上が感想です。<食べ方が間違ってるんでしょうかね?苦笑;;