お陰様でブログも5度目の9月を迎えました。<感謝

  ある商店街の羽が綺麗な鳥です。



まだまだ暑い日が続きますね。こんなに暑い9月は生まれて初めてです。

さて、2006年の9月より始めたこのブログも、5度目の9月を迎えました。
ご覧頂いている皆様のお陰です。有り難う御座います。

その間、半年は私的な事情でお休みさせて頂きました。<恐縮
それ以外は、何とかぼちぼちですが続けております。



  先日仕事で行った滋賀県草津です。



お陰様で、ブログをご覧頂いている日毎の集計数も日々増加しております。<嬉
何より小生が楽しんで書いて、またそれを眺めて楽しんでおります。<苦笑;;
書く事に、プレッシャーを感じた事が有りません。

それどころか、外出時はデジカメを片手にブログ目線で行動する様になり、何をしていても楽しいですよ。

今後も、ぼちぼちですが書き続けて参ります。
よろしくお願い申し上げます。<感謝