ふるさと納税2<あま~~い!?、苦笑

今回は、小生がいつも食事の前に必ず食しております、トマトです。

食事前に、いろんなトマトを必ず食べるんで、いつもスーパーで購入しております。

そんで、無難に壱岐島の納税返礼のトマトでもと、依頼しました。

 

そんなに期待しておりませんでした。

宅配が到着するや否や、食してみました。<冷蔵庫へ入れる前です。

びっくり?!なんと、あま~~い。!!ではありませんか。

 

小生がいつも、食しておりますのは、甘みも無く薬代わりの感覚、おせいじにも、美味しいやら甘いの言葉とは、縁がございません。

壱岐島のそれは、まるでフルーツの様な、甘さとさわやかさが同居した味です。

 

うめ~~え。今後スーパーのは食しずらい。。。。<苦笑、安物の食べ過ぎかな?

 

f:id:yacip:20200206193538j:plain

f:id:yacip:20200206193556j:plain

f:id:yacip:20200206193616j:plain