母の日

yacip2008-05-12

昨日は、母の日でしたね。

子供たちからの、きれいな花のプレゼント(写真)に感激しているお母さんでした。

別で、小生も贈りましたがきのう届かなかった様で、あれれ?と思い有名な大手ギフト会社へ早速電話してみました。
確認にかなりの手間が掛かり、結局これも大手の運送会社ですが発送ミスでした。
こちらから連絡しなければそのままだったかも?!。

やれやれ、せっかくのプレゼントが台無しです。
まあ、業者は平謝りでしたし、心を贈るものですからあまり言ってもねえ。
快く許してあげました。(本日到着予定です)<苦笑

一日遅れの「母の日」のお花?思い出にはなりそうです。<笑

どこの世界でも、どんな大手でもミスは有りますね。

花ぐらいなら、笑い話で済むんですが。<苦笑