美味しいお便りと、地元住宅情報紙(駐在員報告6含)

yacip2008-05-19

いつも、沖縄の弊社出張所から美味しい食品を冷凍にした逸品を、送ってくれています。(昨日も届きました)
それと今回は、珍しい御菓子(写真)も送ってくれたそうです。<嬉
食事の時は、心より感謝して食しております。<感謝X2 
たえず、少しづつ美味しく頂いております。<笑

写真の御菓子は、発送ルートが異なる為少し遅れて本日届く予定です。非常に楽しみにしております。<笑

駐在員報告より

とりあえず、看板を写メします。きっぱんと冬瓜漬(とうがづけ)は中国から伝わった
高級な、お菓子です。今では一軒だけしかないそうですよ。なかなか、綺麗な店構えですが、
手作りなので数に限りがあるとの事です。届いたら、まぁ食べてみてください。

わくわくデス。<ヨダレ、笑

それと、いつも宅急便と共に来るのが(送ってくれるのが)、週刊かふう と言う住宅情報紙です。
沖縄の住宅事情(価格、施工内容等)や、この業界の動きなどがある程度垣間見ることが出来、これも楽しみの一つとなっております。
有り難う。