世界野球プレミア12

日本が頑張っています。

今、アメリカとの試合が終わり、初黒星の惜敗でした。!!

 

しかし、いくらペナントの成績が良くても、このような世界相手の重い試合になると、案の定活躍どころか、以下の足を引っ張る選手!<失礼

 

以前もそうでしたが、トリプル3とかの選手、投手の三冠だとかの投手。<このような試合で、活躍してこその実力では?イメージとしては、中学で通用した選手が高校では、さっぱり!!、失礼

いろんな選手が控えているのに。

なんで、?一定以上のレベルでは通用しないんでしょうね。やはり!!

 

それとは真逆の、広島の鈴木選手は凄い!!ここという時は、必ず期待に応える活躍。

鈴木選手がいなければ、以上の選手が足を引っ張り・・・・。

今までの試合、ボロボロでしたよ。多分

 

追伸、日本が優勝です。<バンザイ~歓喜!!\(^o^)/

稲葉監督様 ありがとうございます。監督経験初とは思えぬ名采配でした。

10年ぶりの世界一でおます。<喜

ここで、お詫び、トリプル3様は、<苦笑>決勝戦で優勝を決める3ラン。!!!

流石、意地の一振り<最高でした。ありがとう。