森保ジャパン、今まで見たことない蹴玉?!

昨日のウルグアイ戦、4x3の素晴らしい試合でした。

結果はともかく、今まで日本サッカーでは見たことのない凄い攻めの・・・。
驚きと、わくわくと、ドキドキの速攻攻撃でした。

特に凄いと思ったのは、10番、中島選手です。

ゴールの少し手前で、ボールを受け取ると<結構、自分で取りに行ってましたが>、その機敏な相手を翻弄する動き、素晴らしい。<アシストやキックも>

世界で有名なあの選手らに勝るとも劣らない。<まあ最近のそれは、楽して最後だけの仕上げ屋さん?、失礼;
それに、ゴール前でおどおどする今までの・・・。<失礼;

堂安選手や南野選手たちは、それどころか、ゴール前では加速するような動き。
驚きましたよ。

若さの一言では言い表せない、身体能力はもとより、精神面で何か凄いものを持ってるんでしょうね。
楽しみですな〜ア<嬉笑